日常あるいは平穏な日々

こんばんは〜。
またまた予定通りひたすら寝て過ごしたお休み、午後用事で少し出かけた以外はひたすらゲーム・録画物鑑賞(主にマスターズ関係)・寝るで終わったなと。
まあ昼間寝すぎたおかげで今時分になって寝れないお決まりのパターンのお休み当日の夜(笑)、明日の仕事はきっとぐだぐだなんですがね〜(笑そして開き直り)。
とりあえず今日出かけた時衝動買いだめしちゃった(笑)本でも読みながら眠くなったら落ちるとします。
う〜ん…自業自得とはいえ寝れそうもない…明日からの仕事がつらいんですけどね〜…。
むりやり寝ます!コンゴトモヨロシク…。




NUKALERT 小型 軽量 放射能 放射線 探知機 測定器 ガイガーカウンター

NUKALERT 小型 軽量 放射能 放射線 探知機 測定器 ガイガーカウンター

なんかすごいもん売ってますよね…、仮に日常生活中車降りた時に反応でたとしてもどうしようもないでしょうけど…。