肉肉♪

こんばんは〜。
ひたすら寝倒した休み、午前中雑用こなした以外はほぼ寝てたー気が付けば夕方なお休み過ごしたオッサンで。
寝過ぎたのにまだ寝足りない感じがするのはなんとも(笑)、なかなか疲れが取れないオッサンの悲哀…「復元力」ってやつが衰えてるんですよね。



でさっさと3連休に備えて寝たいんですが、今日は今から2月で辞めちゃうバイト君達の送別会で焼肉なんですよ。
仕事終わりに合わせて今から合流ー寒いし路面は凍ってるし最悪なコンデなんですが…、朝から何も食ってないんで腹はすきすぎてるくらいすいてるんで体調はばっちり(笑)。
とりあえず半には合流なんでとっとと落ちます出かけます、コンゴトモヨロシク…。