最後の2日間

こんばんは〜。
ちょっと大人しめの土曜日、ここ数日の忙しさに慣れた体はやや拍子抜け…でも忙しい事には変わりなく気が付けば大台一歩手前の売り上げだったり…。
明日もう1日終わればたぶん来週はいきなり静かな展開の平日モードになるんですよね、
売り上げも人員も半分以下で繁忙期に慣れた体と思考回路はあまりに暇過ぎて暇疲れしちゃうんですよ(笑)。
人員が少なくなってやる事・一人あたりの作業量はかなり増えるんでけして楽ではないですが、しっかりきっちり週休2日制確立でGWまでは余裕を持った仕事ープライベートも、になりそうです。



つうことで明日に備えて風呂入って寝ます!
目が辛くて起きてられんとですばい…コンゴトモヨロシク…。