フェーン現象ってなんなんだろ?(笑)

こんばんは〜。
今日は暑かったー、つーか夜になってもまだ暑い。
午前中と昼頃にかけてすごい強い日差しが差してて、曇り後雨とか言ってた天気予報大外れやんけ!と思ってたら、結局夕方から雨降ってきましたよ。その雨で涼しくなるかと思いきや、湿度が上がって蒸し暑いし、フェーン現象とやらで33度にもなった日中ほどではないですが、夜も生ぬるい•まるで熱帯夜みたいな感じの気温で。
7月頭からこんな暑いと、夏本番にはどうなっちゃうのか心配です…。
寝れない夜が続きそうだぜ…。
まーそんな中でもオッサン的にこの時期は仕事の忙しさでグッタリして泥のように寝てしまえそうなんですけどね(笑)。



で熱いといえば、今日も行ってきたパチンコ、
出たりのまれたりの繰り返しでしたが、なんとかトータル一万勝ちで帰ってきました、
とりあえず日当くらいは稼げたな、とコツコツと小さく勝ってるここ最近のオッサンでした。
しかしまあなかなか大勝ちは出来ないもんで、最近私が座ったとなりの台の人が大爆発するパターンが多いので、くそーもしとなり?座れてたらなと(笑)。
でもまあなんやかやで収支で勝てて良かった、
明日からの忙しい週末を気分よく迎えられそうです。
ということで、コンゴトモヨロシク…。