で明日からまた日常あるいは平穏な日々

こんばんは〜。
予想通りどハマり(笑)、来週に売上のピークが来ると見越して人員を配置してる分今週は人員が手薄で、そのツケが全部回ってくるという展開…。
今日は店舗での仕事におけるあらゆる部署の作業をやったなあと(苦笑)。
ま忙しいなりにというか忙しさという張り合いがあったし、体調も万全だったので、いい仕事が出来たと自画自賛(笑)。
終始笑顔で接客出来たし、今日はお子さま受けが良かった(おいちゃん呼ばわりされたのはショックでしたが(笑)、…確かにもーお兄さんではないですけどー!ふん!)なと。
子供用のスプーン持ってったお礼に「これあげる」ってわりばしを×4本渡されたのには苦笑いでしたけど。



さて明日からまた平日、最近夏休みの流れで平日もそこそこ忙しいんで油断は禁物ですが、まー土日に比べりゃなんとかなるぜ!と。
しかも明日は半日勤務なんで気分は楽々ですし♪
ひぐらしやりつつ、ペルソナ4待ち…、
なんかでもはてなの注目商品にもなってるこれ

ナナシ ノ ゲエム

ナナシ ノ ゲエム

面白そうですよねー、メーカーがスクエニとは知らなかったっす。
なんかノーマークの良作な感じがします。
明日ゲーム屋寄って購入してこようかなと。
つうことでここらで、コンゴトモヨロシク…。