明日が怖いー…

こんばんは〜。
今日も暑かった…、真夏日とか言いますけど、まだ真夏には程遠い7月頭にこれじゃあほんとの真夏にはどうなるのやら。
「真真夏日」とか作ったら?みたいに思いますね(笑)。真ゲッターみたいに(笑)。
ま、その好天のおかげか、はたまたそんな近い訳じゃないけどそこそこ近い(そこに向かう幹線道路沿いの店ということで)施設であったというゆずのコンサート?のせいなのか、結構な忙しさな1日でした…もーボコボコって…。
明日はさらに忙しくなりそうなので今からグッタリ(苦笑)、
ピーク時の2,3時間が長いしんどいんだこれがまた…。
まーもうなるようにしかならんですが。



来週は金曜日がお休みなんで遠い…それがまたグッタリ感に拍車をかけるんですよ、
まとにかく目先の事をコツコツとやっていくしかない!と。

ペルソナ4

ペルソナ4

木曜日だしこれを楽しみに明日は頑張っぞ!
コンゴトモヨロシク…。