梅雨入りはいつになるやら

こんばんは〜。
アルゼンチンvsナイジェリア戦見ながら更新、
なんとなーくアルゼンチンが勝利しそうな流れ…メッシは徹底マークで仕事させてもらえない感じですが。
って今アルゼンチン勝ちましたねー、初戦ということで思ったより地味な試合運びで無難だなーと。
ちょっと優勝候補と言うには厳しい戦いぶりかな…メッシの突破力•キープ力は流石ですが。
まーフランスも初戦は引き分けだったみたいですし、強豪国もまだまだ全開前に慣らし運転というとこでしょう。


とそんなワールドカップの試合をよそに大忙しだった土曜日、
かなーりハマりハマりつつグッタリ終えた1日。
明日もすでに予約という敵機多数確認(苦笑)、
3時からのイングランドの試合なんて見てる場合じゃねーな…でも見てしまいそう(笑)。
とりあえず即寝て、夜中に起きてしまわなければ見ないけど。
つうことで、ワールドカップ寝不足の恐怖と戦いつつ、
コンゴトモヨロシク…。



PS.韓国がギリシャに2-0…韓国流石につえー…。
ギリシャもけして弱くはないと思うんですが、アルゼンチンはさておきナイジェリアも食ってしまえば韓国は予選突破濃厚ですよね。
くっそーギリシャ相手に2点…日本代表にもそんくらいの決定力があれば…。
月曜日の初戦はどうなるやら…。