いよいよ梅雨入り

こんばんは〜。
なかなか梅雨らしい天気にならんなーと思ってたら、どうやら梅雨入りらしき雨の夜。
列島各地も昨日今日で続々梅雨入りしてる中こちら金沢もようやく梅雨入りかな?と。
シーズンになんとじめじめして鬱陶しい一方で、なかなか梅雨入りしないと
「今年なんか異常気象じゃね?」
なんて心配になったりするのが不思議(笑)、
6月も半ばでの梅雨入りで短い梅雨になるのかな?…夏場の水不足回避の為にも、ある程度は降ってもらわねば…。
そうなればお店も暇暇で!
そういう時は休み多めで夏休み前の嵐の前の静けさを楽しんでおくっす(笑)。



昨日今日は大繁盛で大忙しでしたが、明日はどうなるやら。
なんだかんだで気になる日本代表の試合…、開始は11時過ぎという事でなかなか普通の仕事の人々には観戦しにくい時間で(苦笑)。
なんだかんだでも明日の夜はお店暇暇だろなと。
本田のワントップは機能するのかな?疑問符だらけの更新終わります、
コンゴトモヨロシク…。