明日はお休み♪

こんばんは〜。
すでに何回か使ったタイトルだな(笑)、とりあえず明日はお休みで。
そういえば今日は父の日、梅雨らしいぐずついた天気にも関わらず何故かお店は大忙しの売り上げ大台突破。
忙しい時期じゃないからと油断してたらまるでお盆やGWのようなフル回転でエラい目に合いました。
父の日ということで来店多かったのかなんなのか…去年のデータでは父の日全然ヒマだったのに…予想外の疲労困憊でしたよよよ。
不景気の御時世に、こういう忙しい店にいる事をつらいと思うか喜ぶべきか…うーん。



つうことでさっきから更新しつつ何度も落ちてます(笑)、
座ったまま寝てしまいそうなので、サッサとホント〜に寝ます。
コンゴトモヨロシク…。