明日は7の日休み(笑)

こんばんは〜。
こんちまたまた大忙しの水曜日、いつもの倍の売り上げに青息吐息のお仕事でした…。
特に昼は最大6組待ちとか有り得ない展開にてひーひー(笑)、
なんでじゃー!なしてこげな目に遭うとですかー!と心中叫びつつ、作り笑顔でお仕事しておりましたとさ(笑)。とまあそんな大山越えて明日はお休み、
7のつく日なので県内各パチンコ店はイベント(的なもの)あるのでどれかに行こうと計画中であり。



で何気に優勝候補のスペインが負けたとスポーツニュースが騒いでるワールドカップですが、
その影に隠れて小さな扱いのーでも世界一決めるーNBAファイナルはいよいよ最終戦までもつれましたね。
個人的にはレイカーズ応援…でも第7戦まで来るとどっちに転ぶかわからんですが…。
お休みなので録画しといてマッタリと見よう。
つうことで明日は並びます、
コンゴトモヨロシク…。