エヴァ6はまだか…

こんばんは〜。
ということでお休み前の夜、職場の同僚とファミレスでだべってたらこんな時間にー!サッサと更新。
明日はお休みなので朝はノンビリだし、夜更かしOKなのでまだまだゲームして起きてますが。
先日からチマチマ進めてた鬼祓師、ようやくクライマックス間近?なので近日中にクリアしてーなと。
明日は貯まってるワールドカップの試合録画消化しつつ、PSPでゴロゴロとゲームして過ごそーと思ってます。
V垂れ流しつつ、わー!と盛り上がったとこだけ見て、後はPSPと(笑)。
それと一応PS2の「95〜97」は持ってるんですが、携帯ゲームという利便性につられて

購入しちゃいました。
読み込みの長さとか気になりますが、かってゲーセンでコイン山積みにして格ゲに燃えたー特にキンターオロチ編ー世代的に久々に燃えよかな?てか「燃えたろ?」と(笑)。
基本飢狼チーム使いでしたが、山崎でドリルドリルなのも(笑)、とにかくキャラクター豊富で、当時
SNK人気キャラが作品の枠を超えて勢ぞろい」
って煽りにワクワクしたの思い出しますね。
97は未だに格ゲとしても、自分的ゲーム史においても、ベストゲームの一つだなと思うので。
対戦ゲームなのに、パワーバランス壊すような隠れキャラいたりしたのは時代だなとも思い出しますが(笑)、
上級者の使う「裏庵」「裏レオナ」なんて、今の御時世なら有り得ない反則でしたもんね(笑)。



つうことで、早速やりますばい!
目標就寝時間6時半!(笑)、コンゴトモヨロシク…。