暇なのは良いのか悪いのか・・・。

こんばんはー。
微妙に暇な1日でした。でも人員もいないのでしんどい事に変わりはないんですが。
今日は1日中雨模様で、気温も秋だな〜って感じる低さだったので、その辺が客足に影響したのかな?と思ってみたり。
この時期は外食産業は少し暇になる時期なんで、今の内にのんびりしておこうかな・・・。
で暇疲れしてしまったんですが、同時にお盆の修羅場をくぐったおかげか、
なんとなく全体にかなーり余力を残せているんですよね。
「仕事スキルの最大値が上がってる」
っていう状態みたいな。
「艱難辛苦、汝を珠にす」
じゃないですけど、自分の限界を引き出すようなチャレンジ・仕事ってのは例えその場・その時は上手くいかなくても、後で似たような状況になった時、
「あの時に比べたら」
「あのしんどい状況越えてきたんだから」

なんていう‘経験値’になってくれるんですよね。
「自らの体験した・実感した事のみがほんとの力になる」
そんな言葉を今更実感してるいい年したおっさんでした(苦笑)。




我ながらいやだな〜、なんか真面目に仕事の話してるなんて(苦笑)。
いい年こいていまだに学ぶことばっかりなんですけどね。
いいかげん、人に教えなきゃいけない立場なんですが・・・。
まあ私に教えられるのは、ゲームの攻略法ぐらいなもんで、それも極一部だけーっていう(笑)。
ちゅうことで早速P3いきますばい。
コンゴトモヨロシク・・・。