デスノート効果!?

こんばんはー。
いやーほんとは今日のタイトル、小畑先生にちなんで「あやつり左近」辺りから取りたかったんですが、本が手元にないもんで某少年探偵の台詞を借りちゃいましたが。
先日からの当ブログにおける
「ヒット数異常増加事件」

の謎が解けたんですよね。
9月7日付けの通りすがりさんのコメントのおかげなんですが、

「‘小畑健、逮捕’でググるとこのブログが一番上に来る」

そうです。
なんでそうなったのかはわからないんですが、なるほどなあと。
それ聞いてから私のブログとのリンク元見てみたら、確かに過去のリンクのほとんどが
「‘小畑健、逮捕’ってキーワードで検索した結果」
から来てるんですよね。
道理で・・・常にないことなんでびっくりしちゃいました。
この2〜3日間ほどで6千ヒット超ぐらい(かな?)ヒット数増えたんですよね。
はっきりいって当駄ブログのヒット数の記録なんですよ(失笑)。
「1日あたり3千!なんじゃそりゃ!」
って本人が一番驚きましたから(苦笑)。
思わずウイルスかPCの故障だと思って知人に相談しちゃいましたもん(笑)。
なんか1ヶ月分ぐらいのヒット数(というか1ヶ月の最多ヒット数記録を上回ってるかも?)でしたから、
こんな形で記録なのはどうかと我ながら思いますけど・・・。
ともあれ事態の理由がわかったんでほっとしてます。



でここで、改めて

通りすがりさん、親切に教えてくださってありがとうございます。
おかげで疑問が解けました。ありがとうございます!

そして

この数日間、まんまと検索で引っかかってこのブログに来てしまった皆様、
なんの情報も、ひねりもなくてすいません。
お目汚しとは思いますが、読んでくださってたらありがとうございました!

という事で。ちゃんちゃん!(なのかな・・・)




という事で、すっきりしたところで、早速ペルソナ3いくっす!
すでに番人は全て倒しましたよー。
ヴィシュヌも作ったし、後は・・・。
という事で、コンゴトモヨロシク・・・。



これ単行本持ってないんですがなんか読みたくなってきたなあ・・・。
月火の連休で漫喫で読むかなあ・・・。
結構面白かったと思うんで。
WOWWOWでやってたアニメは全部録画して持ってるんですが。