改めて、終戦・・・。

こんばんはー。
終わった・・・今度こそほんとーに終わりましたね・・・。
今日の天王山、阪神VS中日3連戦の第2戦は
「中日が7−1で阪神に勝利」
でした・・・がっくし・・・。
流石にもう・・・一気にマジック2つ減りましたしね。
これでもう中日は残り試合5割ペースで行けばほぼ優勝、って状態になっちゃいましたもん。
阪神が残り試合全部勝ったとしても厳しい状況ですね。
前回もノーヒットノーランくらいましたが、今回もまた・・・
山本昌に2回目の引導渡された」
そんな感じですね。
しっかしなあ・・・山本昌苦手なんだなあ・・・なんか打てそうな気配がなかったような・・・。
改めてベテランの味に脱帽!です。




こうなったら明日はせめてもう一矢報いてくれい!
このまま中日に楽に勝たせちゃ、プレーオフを戦い抜いてくるパリーグのチームに失礼ですから、最後まで中日を苦しめて欲しいっす。
新庄選手の願いは届かなかったか・・・。




ちゅうことで、今から録画しといたK-1見るんでこれで、
武蔵選手が早々に負けてるであろう事間違いなし!(笑)
バンナはどうなったかなあー・・・コンゴトモヨロシク・・・。