レインタイヤ

こんばんはー。
あー忙しかった。
もうぐだぐだに疲れたっす。
でもまあ仕事が暇よりは忙しい方がいいですからね。
と前向きな事言ってるようにみせて、やっぱしんどいのはいやじゃー!と内心思ってるんですが(苦笑)。




はやいとこ寝よう、と思いつつ、
今フジ系列でF1中国GPやってますね。
で放送中なのにネットではもう結果がニュースになってます、

F1中国GP結果
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/car/news/20061002k0000m050064000c.html

詳しくは書きませんけど、まあ凄い事になったなあと。
こういう結果になるってのは
「‘彼’がスーパースターであるがゆえ」
なんでしょうね。しっかしすごいよなあ・・・。
ミーハーな私はこういう劇的な展開ってのが好きなんで、残り2大会の最後まで年間王者が決まらないっていうのは大歓迎ですね。
今年の日本GPは面白くなりそうです。




という事でさっさと寝よ。
コンゴトモヨロシク・・・。