‘衝撃’与えられず・・・。

こんばんはー。
取り急ぎ更新。もう眠くて眠くて・・・。はよ寝とかないと。
職場の人が急に入院したせいで、今週は休み返上で仕事かもしれんとですよ・・・。
暇な時期とはいえ、こういう展開はちと嫌でげすー(泣)。
今週は早寝遅起(失笑)の体力温存省エネモードで行こうっと。




でそういえばこの話題

ディープインパクト、深夜でも異例の高視聴率

 
NHKが生中継した競馬の凱旋門賞の平均視聴率が、関東地区で16・4%、関西地区で19・7%だったことが2日、ビデオリサーチ社の調べでわかった。

 2日午前0時過ぎからの中継だったが、日曜深夜帯としては異例の高視聴率。日本から参戦したディープインパクトの人気ぶりを、改めて示した形だ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061002-00000505-yom-ent

いやーやっぱスポーツ関係の大きなニュースは数取りますねえ。
日曜深夜でこの数字はすごいですね。
かってほどの競馬人気がない今でも、これだけの人が視聴するとは。
やはり
「日本発が世界に挑戦する、そして勝つ!」
って姿を見てみたいって思うもんなんですね。
まあ結果は3着でしたけど、日曜夜はモニター前で多くの人ががっかりして、
多くの人が馬券破り捨てたんでしょうね(笑)。
日曜夜は
「F1の後、競馬、レース観戦夜更かし」
した人が多かったのかも?
私もその一人ですが(笑)。




ほんと惜しかったなあ、世界で勝つのは難しいって事でしょう。
また帰ってきたら国内のレースで頑張ってほしいっすね。
いやほんと、残念!
という事で、あー仕事がしんどいよー!
もう寝る!(ぷんぷん)
コンゴトモヨロシク・・・。