あー寝た・・・。

こんばんはー。
あー寝すぎやまきよたかあんどオメガトライブ
と寝起きに親父ギャグ炸裂(失笑)
今日は日中ほとんど寝てました、昨日のドライブの疲れが出たのか夕方4時ごろまでぐっすり。寝たのも朝4時だったんですが。
まあ今から飯食って風呂入ってまたゲームっすけどね。
毎度連休明けには仕事する気がなくなっている私です。




そういや秋篠宮様のお子様のお名前が決まったそうで
悠仁(ひさひと)様」
で良いんですよね?
美男美女のお二人のお子様ですからさぞ男前になられるでしょうね。
かたや同時多発テロから5年」で色々な式典のニュース、その一方でこういう明るい・新しい命の誕生を慶祝するニュースってのはほっとしますね。




でそういや10月はTV番組の改編期、で終わるもの、始まるものありますが、
今ひとつドラマは面白そうなのがないなーと思いつつ、
アニメはデスノートが始まるらしいですが(あの事件の影響はどうなんでしょう?)
テレ東系って事で、こちら石川では見れないのかも・・・。
まあうちはケーブルで見ますけどね。
それと何気に
「TVアニメワンピース放送時間帯変更
日曜夜19:00〜19:30から朝9:30〜10:00」

だそうで、とうとう日曜夜のアニメも無くなったかと思いつつ、
「これだと日曜朝は7:30から特撮・アニメ連打だね」
などと思う今日この頃。
エウレカはとっくに終わってますが、石川の場合、朝6時からナルトやってるんで、
お子様達にとっちゃ
「6:00ナルト〜7:30からテレ朝特撮2本とプリキュア
9:00からデジモン(改編で終わるのかな?)9:30からワンピ」

という日曜朝の新定番になるんでしょうか(笑)。もちろん私も見ますけど(笑)。
ただ心配なのは
「ワンピースの放送がスポーツ中継なんかで潰れなくなるのは嬉しい反面、
ただでさえ追いつき気味の原作の内容に追いついてしまわないか?」

という事ですが・・・、また訳のわからんオリジナルエピソードでも入れるんでしょうか?
個人的には原作の扉絵の短期集中連載のエピソードなんかを入れてくれると嬉しいんですが・・・。
まあどうでもいいっちゃどうでもいいですが。




さてとりとめもなくなったとこで、ペルソナ3やっぞー!
深層そして‘最強の敵’も登場しましたよ。しかしエレガってあーた・・・。
でも‘人修羅’級に強くて倒せないっす・・・。
「メギドラオン 9999ダメージ」
は反則っす・・・。
なんか対処法があるんだろうな。
すでにクリアより
「いまだにわからない審判‘メサ〇ア’の作り方と最強の敵の倒し方」
に比重が移ってるおっさんでした。
コンゴトモヨロシク・・・。