ドイツ来た!

こんばんは〜。
断然ドイツ優勝支持派なオッサンは朝からテンション↑、仕事が忙しくて夜に入ってテンション↓でしたが(笑)。
古豪強豪ー気が付けばドイツなんですが、準決勝くらいであっさり凡ミスで敗退って事が多いような個人的思い込みもありますけど(笑)、
代々強力なGKー特に果敢な飛び出しを売りにするーがいるんですが、それがいい方に作用してるうちはいいけど大会終盤であっさりGKが躱されて失点てパターンがあるようなイメージ…そうならないよう願ってますが(笑)。
とまれ、次はブラジルVSドイツ…非常に楽しみでやんす。強豪国が順当に残ってるし、どこが最後に残っても面白くなるぞと。



つうことで今夜は試合見ながら寝落ちしますっす、コンゴトモヨロシク…。