お休み〜ゆるい…

こんばんは〜。
久々まったりの連休初日、特に予定も無かったので昼過ぎまで寝て、その後買い物・パチでだらだら過ごして今に至る…、
最近本屋に行ってなかったので、久々に言ったら色々買ってきてもうたので、今からゆるゆると読み進めようかと。
新刊が出てるのに2か月気付かなかった続き物とかあったり(笑)、次の新刊までの間が短くて済みますけど(笑)。



ということでここの所近況報告以外ネタもないのでとっとと落ちます、
わたくしオッサンのスケジュール、来週は暇暇な時期って事でついに3連休決定…逆に3日間休むと反動が来そうで前後が不安ですが…。
その時に備えて遠出の計画か引きこもるためのゲーム購入でも考えとかないと無為に過ごしてしまいそう(笑)、
とりあえず今からスパロボちまちまと…まだ中盤位をうろうろやってます。
コンゴトモヨロシク…。