今夜も手短に

こんばんは〜。
特に総選挙に関心も投票もしなかったオッサンですが、終わった今更個人的には麻友ちゃんに1票!
一番AKBという名前を冠するアイドルらしいのが彼女だと思うので〜あくまで個人的に。
あのアニメ声が好きなだけなんですが(笑)、缶コーヒーのワンダのCMで聞いて以来ファンです(笑)。



だからなんやねんって話ですいません、特に話題にすることもAKBファンでもないオッサンです。
いつにもましてテキトーな感じなのは、明日がお休みで気持ちがほっこりもっさりしてるから〜で(笑)、
木金連休なのでまったりゲームに録画物鑑賞で夜更かししようと思っておりまする…。
つうことで楽しい夜を満喫します、コンゴトモヨロシク…。