静かな一時

こんばんは〜。
なんだか肌寒い…春に使う形容詞ではないですが、今日も日中から薄曇りで寒かったんですが本当夜になると息が白いくらいの気温の低さに。
そのおかげでというか、時期的に繁忙期が過ぎたおかげか、今日も暇暇でなんだかのんびり…とは言いませんが、
ひたすら作業に追われた3月•4月•GWを終えて、
「速度を落として量より質の精度を上げた仕事」
が出来るような時期になったかな?と。
余裕がある分、一つ一つの作業とか接客に気を使った仕事しようと心がけつつ。



ということで1日30分くらいずつですが、↓チマチマ進めつつ。

ペルソナ - PSP

ペルソナ - PSP

最近PSP持ったまま寝てしまう毎日(笑)。
来週はいよいよまた月曜日•火曜日連休なので、そこらで積みゲーかたしていこうかと…まずは土日をしのぐ事ですが…。
それでは、コンゴトモヨロシク…。