休日はおすいち!

こんばんは〜。
いやー、予定通り寝るーゲームの休日でした。
GW終わったと思うとなんだか気楽な、でも少し虚脱感もあるまったりとした1日過ごしました。
連休明けでグッタリ気分の仕事なさってるであろう方達とは真逆のサービス業従事者のこういうお休みも悪くないなーと思いつつ。
なんだかあれだけ快晴続きだったのに、今日は雨模様だったのはなんでしたが(笑)、
どーせゲームひきこもりには関係ないですけど(苦笑)。
一方そういえば北海道の方はなんだか記録的な暑さの1日だったみたいですねー、
なんだか最近気象に関して「季節外れの暑さ」とか、この「時期として記録的な」とかって言葉を良く耳にする気がしますが、本来淡い•やわい日本の春のお天気も最近極端な事が多いなーとしみじみ。



ということでそろそろ落ちます、
トライスターはセーブデータで(笑)。
なかなかの良作だったと個人的には。

ペルソナ - PSP

ペルソナ - PSP

少しずつ進めつつ。
やはり南条君は良いキャラだ(笑)、
ゲーム性もそうだし、ガン黒なんてのもあったなーと時代の流れも感じつつ。
コンゴトモヨロシク…。