終わった〜♪

こんばんは〜。
よーーーやく終わったGW…長い長い5日間でした…。
今日も今ひとつの天候にも関わらず、かなーりの来店で最後まで忙しいGWでした。
しんどい終わりでしたが、なんか最後は事務所GW頑張ったバイト君たち交えてささやかな軽食つまみつつ談義して、なんとなく達成感というか解放感感じながら盛り上がったりも。
1時過ぎまで盛り上がってたら警備会社の人が来ちゃって強制解散になりましたが(笑)。
一応再来週にはみんな参加して、職場でのGW慰労会ーどうせグダグダの飲み会にボーリング•カラオケetcーですが(笑)。
各自の都合で集まって、各自の都合で解散するー自由集合•自由解散みたいな企画になりそーで…。
普段職場の準備作業で歌いまくってる私的には、カラオケの新レパートリーを披露する久々のチャンスと張り切ってますが(笑)。
「そーらそーらそーら…」
職場のパチンコ軍団で熱唱すること確定!です(笑)。



ということで、ようやく終わった解放感…そして明日は休み…やたー!
これで繁忙期越えてしばらく夏休みまで静かな時期が続くので、
そういう意味でも、なんとなく肩の荷がおりたような•見えないプレッシャーから解き放たれたような、そんな感じです。
とりあえず明日はグッタリ寝て、積みゲ片付けて…、
トライスターをなんとか進めたい…セーブデータDLしてしまったんですが(苦笑)。
ということで、早速…コンゴトモヨロシク…。