終わりなき追撃

こんばんは〜。
今日もしんどかった〜!更に昨日より売り上げアップの連休折り返し地点。
なんか朝からもうグッタリしつつ、押し寄せるお仕事の波に萎える心を励ましてテンションムリヤリ上げて頑張りました。
とりあえず仕事の事しか考えない(くらいのつもり)連休も後2日間、
特に明日はこの連休中最大のピークになりそうなので、ひたすらマシンのように仕事するのみです(笑)。



ということで、明日というかもう今日も頑張っぞー!

よっしゃあ漢唄

よっしゃあ漢唄

パチンコ慶次は打たないんですが、
やたら熱いこの唄は最近お気に入りで。
歌詞も熱いが、角田さん唄上手いっす。
出勤前の車内はこれをかけてテンションアップしてます(笑)、
気がつけば仕事中も口ずさんでたり(笑)。
ということで、コンゴトモヨロシク…。