可もなし不可もなし

こんばんは〜。
意外に忙しかった水曜日、
つーかだいたい水曜日は忙しいんですが、一昨日昨日と暇だったと聞いてたので今日は大丈夫だろーと思ってたら…今日はやたらと忙しくて…。
いつも通りに連休後の休みボケでグダグダに疲れた1日でした(苦笑)。
お休みのパチンコ疲れが一番きつかったか(笑)。
なんだか昨日の敗北でエヴァ5怖くて打てないし、そうなるとしばらく打ちたい台がないんで(イマイチぴんと来る台が無い現状)、なんか少しパチンコ熱が冷めた…でしばらく休日はパチンカーからゲーマーに戻る事にしようかなーと…。
まあそう言いつつ、フラフラ行っちゃうんですが(苦笑)。



ま、来週の休みまでとりあえずは仕事仕事です。
そういや日付変わって今日はもうゲーム発売日の木曜日

グローランサー - PSP

グローランサー - PSP

明日休憩時間にゲット予定、なんかもう前過ぎて内容覚えてないんですが…確かEDまで行かず挫折したのは覚えてる(笑)。
てか旧版未だに積みゲの中にまだ埋もれてるかも(笑)。
多分今回も途中で挫折しそうですが(笑)、まーいっとくか?と。
ということで明日はPSP持参で、コンゴトモヨロシク…。