5連戦初日

こんばんは〜。
好天で想像通りに忙しかったGW連休の初日、
押し寄せる人の波にサンドバックのように打たれまくった感じ(苦笑)。
朝は開店前の準備中にお客さん入ってきて、そのまま途切れる事なく待ち席も出て閉店まで続いた来店…、
明日以降は更に忙しく(多分3日,4日あたりがピーク?)なりそーで、繁忙期の日曜日×5日みたいな感じの数日間になるだろな…。
外の快晴•行楽日和が羨ましい、お店に缶詰めのオッサンなのでした。



もはや寝るだけ!…更新と巡回済ませたらもはや意識朦朧っす(笑)。
ということで、コンゴトモヨロシク…。



今日の買い物、

アイシールド21 35 (ジャンプコミックス)

アイシールド21 35 (ジャンプコミックス)

クリスマスボウルも最後駆け足で終わって、大団円かと思ったらまだ続いて。
作中の来シーズン以降の伏線匂わせつつ、世界大会まで話が膨らんでるー所謂
「長期連載のジャンプ漫画特有の敵キャラの強さのインフレ現象」
おきてるし(笑)。
掲載順位も下がってるしそろそろかな?…。
でも面白いし続いて欲しい作品ではあり…。