終わりの始まり(笑)

こんばんは〜。
うおー!やべーっすー!めっさ忙しかった5月最初の日。
明日からいよいよGW本番というとこで、なんかGW中の大ハマり•ドタバタぶりを暗示するような展開でした…
「なんかハマりの前振り?予行演習?」
みたいな(笑)。
まーもーとにかく明日からの6日間はひたすら仕事!でドタバタもがいて慌ててな毎日になるだろーなー…と…グッタリ…。



とそんな先行きを同僚やバイト君達と愚痴ってたらこんな時間に…。
ま、でもワイワイと仕事仲間同士で雑談しつつ会社の文句や不満をぶちまけあうのは楽しいのは確かですが(笑)。ってこうして更新してる間も睡魔が…ってか何度か落ちかかりつつ(笑)。
疲れたので落ちます、コンゴトモヨロシク…。



ペルソナ - PSP

ペルソナ - PSP

昨日はやりながら寝てしまい(笑)。
さすがにリメイクだけにOPビジュアルは綺麗ですね。
まだ始めたばかりですが、PS版のあまりのしんどさに断念した雪の女王編目指してやってみよう。