普通の子

こんばんは〜。
なんやかんやと忙しい1日でした、
GWの中休みのはずがかなりの来店でお仕事は大忙しで。
お天気が良いとやはり来客数も多くなるし、時間帯も広くなるしで予想してた以上にしんどいGW…。
とりあえず後一週間、6日終わるまで幾度かのハマりを覚悟しつつ頑張って戦いぬくぞー!と(笑)。



とグッタリしつつ、更新しながらペルソナやりつつ(笑)。
そういえば先日から絶好調だった、プロ野球楽天イーグルスマー君こと田中将大投手が登録抹消されたみたいですねえ。
肩の張りだとか?…大事無ければ良いんですが。
せっかく開幕から4連続完投して、野村監督からも一目置かれるようになった矢先にねー…。
せっかく今日の試合勝利で、楽天はチームとして初めて単独首位で4月終えたってのに。
まーしばらく様子を見てまた復帰するみたいですが、大事なければ良いんですが…。
せっかく台頭した若い力にもっともっと活躍してもらわねばね。
ということで、コンゴトモヨロシク…。