午前様3日目

こんばんは〜。
今日もついさっき帰宅したばかりのオッサン、たまにはまともな時間に帰りたいとそろそろ思いつつ、
明日はちょっと早めに帰れそうーしかもお休み前日なんでもうひと踏ん張りです。
帰ってきてみたらTBS系の地元TVで「けいおん」の再放送が始まってたのでそれ見ながら巡回・更新ー終わったらとっとと寝ます。



で以前からニュースになってましたけど、いよいよ正式決定のようで…
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20111005-00000897-fnn-bus_all
くわー!春の新型スマホ買ったばかりの私的に寝耳に水・許すまじなニュースですな(笑)、
急に最近android推ししなくなったau…。
KDDIiPhone導入という事で、現行の他のスマホはどうなるんでしょうか?
まあ普通にネットやナビとして使う分にはなんら問題ないでしょうけど、今後対応アプリの拡充とかソフトウェアの追加・開発とかはどうなるんでしょうかね…。
多分あらゆる面でiPhoneへの比重が大きくなるだろうし、将来性を見込んで購入した発売後半年の新しいmyスマホがいきなり旧機種として見切られるような気がしてなんとも心配な感じ…、
てかこのニュースのわずか数か月前に「システム変更に伴いお持ちの機種は使えなくなる」ってんで機種変余儀なくされた身としては「今更遅いわ!」というのが正直な気持ち。
貧乏性なオッサン的に高額で購入した・まだ全然使えるー使いこなしてすらいないスマホをまた高額支払って切り替える気にはなれないですよよよ。
まあ新型という事で、初期不具合とか必ず話題になりますし、今後の動向を注目しつつ…当分乗り換えるつもりはないですが…。



つうことで風呂入って寝ます!コンゴトモヨロシク…。