3連休は台風・大荒れ?

こんばんは〜。
今日は暑かった…日本全土で猛暑再来だったみたいで…各地で夏日・真夏日記録して残暑厳しいーまだ9月中旬だって事を思い出させるー1日でした。
もー暑くて動く気も起きないんで、13日の金曜日という事もあって引きこもりで過ごしたオッサンでありました(笑)。
明日から3連休ですしね〜…忙しくなりそう…お天気はどうにもイマイチみたいですが…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130913-00010003-wmap-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130913-00010002-wmap-soci
せっかくの祝日に台風直撃はちと勘弁…お客さんの動向が読みにくくなってサービス業従事者的にもNG…。
行楽シーズンでもあるし、事故や災害が起きない事も願いつつ。



なんかもう盤石のマー君連勝街道、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130913-00000095-spnannex-base
もはや突っ込み無し、試合後のインタビューもリップサービスビッグマウス無しの、勝って兜の緒を締めよな優等生的模範解答で隙なし(苦笑)。
まああそこまで行くと、慢心を戒めるという意味以上に、
彼我の戦力比較・勝負の上でいかに自身の力を出し切る・有効に生かすかー言い換えればそうすれば負けないという自負ーに意識があるからなんでしょうけど。
「今日は完封しなきゃダメでした」というコメント、でも確かに防御率1点台の田中投手にとって、完投しての2失点はむしろ悪い方なんですよね…、
改めて、高い・高次元の戦いを続けるマー君の今後に期待!次は25勝!っすな。



つうことで連休に備えて休みます、コンゴトモヨロシク…。