もはやレジェンド…

こんばんは〜。
忙しかった予想・予定通りの3連休初日、明日は中日でさらに大忙し…、
グッタリガックリ…さっさと風呂入ってほっこりして寝ます。



でもはや安心安定の現在進行形レジェンド
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130921-00000105-spnannex-base
なんかもうこれ以上がなくて、コメントも形容詞もないな(笑)、さっさとあきらめてた星野監督は先見の明あり。
先制は許したけど、走者でたのは3,5,8回だけでマー君は1失点投球、先制許した時点で良くはなかったんでしょうけど、
チームが優勝目指してマジック減らしてる状況の中、プレッシャーんも必死の相手にも負けず淡々と自己ベスト尽くす=そうすれば負けない自覚と実力の装備ー完璧だなあと。
こうなりゃ後はきりのいい数字「25勝」までいっちゃって!プレーオフも続けてくれたらさらに…。



つうことでここらで、コンゴトモヨロシク…。