明日は大荒れ

こんばんは〜。
なんだか生暖かい気温で冬を忘れたような一日だったこちら金沢、
このまま穏やかな天気なのかな?と思ってた明日の成人式ですが、天気はこれから下り坂との事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130113-00000062-jij-soci
ホントにそうなるのか?という落ち着いた空模様のこちら金沢、南海上の低気圧という事で、日本海側のこっちには影響が出てないみたいです。
東京でも雪の可能性とのことで、3連休最終日はどうなりますやら…。



まあそれに関係なくお仕事しなきゃならんので頑張るのみ!
これでしばらくは忙しい時期とおさらば、まったり過ごす閑散期になるはず!余暇時間に全力投球するっす!
…できたらいいな(笑)…コンゴトモヨロシク…。