成人の日3連休

こんばんは〜。
3連休初日は意外と静かで、正月繁忙期慣れした体は正直肩透かし〜、
同じく余裕過ぎちゃうバイト君達に任せてさっさと帰ってこれたので、さっさと休んじゃおうと(笑)。
たまには日付変更前に寝る日があってもいい…年末年始は平均睡眠時間が3時間強でしたから〜って自慢する事じゃないですが。



つうことで、高校サッカー星稜は残念!でした、今回も国立まで行ったけどベスト4まででしたね、
本田選手擁した時と同じ結果という事でやっぱ全国の壁は厚いなあと。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130112-00000311-soccerk-socc
地元勢として応援してたんですが…、高校野球も石川県勢は現ソフトバンク所属の山本省吾投手擁した金沢高校選抜準優勝が最高ですからね…県勢スポーツとしての全国制覇はまた次の機会に、ですね…ほんと残念!
精一杯やった選手たちにお疲れ様!と。



それではここらで、寝る!とにかく寝る!コンゴトモヨロシク…。