お休み〜寝倒した…

こんばんは〜。
やっと正月明け初めてのお休み、なんですが昨夜は5時までカラオケで解散後そのまま寝たら仕事の疲れもあったからでしょうけど、爆睡しちゃって気が付けば夜の7時(爆)、
久々の10時間以上の睡眠、夢も見ない・前後不覚とはこのことだという爆睡爆眠でした。
おかげでなんにもしなかった出来なかったお休みでしたが(苦笑)、寝過ぎて寝れないので夜更かし…すると多分明日以降の3連休の仕事に影響するんで無理に(?)でも寝るっす。
録り貯めたスポーツ関係の録画物でも見ながらぼや〜んと落ちます、
この時期NFLも大詰めだし、高校サッカー大学ラグビーもクライマックスで秋の野球のシーズン終盤に続いて、スポーツは見どころが多いんですよねー、見る時間もあんまりないんで嬉しい悲鳴というか…垂れ流しつつそのまま寝るのが日課になってます。



つうことで落ちます、
が最後に蛇足ー元日本ハムの(海外も含めて色々球団渡り歩いてるんでこう書くと個人的に違和感…巨人のイメージが強いですがね)木田優夫投手がBCリーグ石川ミリオンスターズ入団会見したとニュースありましたね、トライアウト自体は昨年末に受けて合格してたと、
愛称は「ゴジラ」希望との事、「引退したから代わりに」だそうで(笑)松井選手の地元という事も意識したのならナイスだなと。
活躍に期待&一度県立野球場に観に行きたいなと思いつつ。
コンゴトモヨロシク…。