中抜け更新

こんばんは〜。
やったー!お休み前夜〜!やっと年末年始繁忙期が終わった実感かみしめつつ…いやー!終わったほんと終わった…。
朝起きる時間を気にしなくていい夜がありがたい…なんつうか今夜はもう…。
で只今昨夜予定してた通り、バイト君達との新年会の食事終えて近くのアミューズメント施設でのカラオケに移動する途中であります、
車内で待たせつつ更新してるのでとっとと行かねば…つうかやつらほっとくと車内でなにするかわからん(笑)。
未成年はいないのでお酒もありありなんですよね〜今夜はほどほどにして明日に余力を残したい…多分無理(笑)。
まあとりあえず目いっぱい歌ってくるであります、確かAKBを振り付きで歌える奴が3人はいるはずー(爆)
コンゴトモヨロシク…。