3連休1発目

こんばんは〜。
今日も夏日、とりあえず残暑厳しい暑くてしんどい3連休初日でした、もちろんお仕事的にも熱くてしんどい営業でしたが…。
今月は今週&来週と土日月3連休二本立てなんですよね…中日の明日が一番忙しい予測なんでとっとと寝て明日に備えます!
コンゴトモヨロシク…。



PS.もうええからはよ56本出て楽にしたって…バレ氏の状況さしおいて回りや報道が盛り上がりすぎ…。
飛ぶ公式球回帰元年(笑)にこのシーズン本塁打記録ってのが個人的に複雑な気持ちなんですよね…、
飛ばない公式球だった2011年シーズンの西武のおかわりくんこと中村選手(シーズン48本塁打)がもし今季万全だったらと思うと…たらればはスポーツでは言っちゃいけないとはいいますけどあれもし今季の球だったら70〜80本記録してたんじゃないかと…。