大雨強風

こんばんは〜。
昨夜からは予想もつかなかった荒れ模様のお天気なこちら金沢、
朝から強い風と断続的に雨が降るーけど降り切らない分蒸し暑さが倍増の嫌なお天気状態で。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130703-00010003-wmap-soci
いつもながら、石川は西日本か東日本どっち〜と思いつつ(笑)、どうやら大雨の気配で。
九州地区などではすでに大雨の被害が出てるみたいだし、全国的な大雨とそれにともなう災害が非常に心配な状況、
こういう時何度も言いますけど水不足解消のためにも「降るならほどほどに」と…願わくば土砂崩れや河川氾濫、2次災害があまりでませんように。



個人的にもこういう悪天候は営業も読みにくくなるので勘弁なんですよね、
通勤時間のラッシュもひどくなるし…いつもより早出せねば。
つうことでここらで、コンゴトモヨロシク…。