帰って寝るだけ…

こんばんは〜。
気温は低いものの後半から回復した天気と共に今日も大忙し、
昨日とほぼ同じ売り上げ…しかも今日は短時間に来店が集中するきっついパターンで、2日続きの大爆発にもー活動限界!とぐったりしつつ。
しかしまあこれからほぼ2週間、間の祝日三連休が頂点で、毎日限界超えるような忙しい日が続くので、まだまだ
「こんなところで負けてらんないのよ!」
な心意気で頑張るしかないのですが(笑)。
軽い土曜日並みの忙しさが毎日♪3月いっぱい続いちゃいます♪
…まー会社の上役どもは喜んでるでしょうけど、現場はもうグダグダヘロヘロで早くこの繁忙期が終わるのを祈るばかりでやんす(笑)。
「嵐と繁忙期と上司の小言は早く過ぎ去るのを待つばかり」
ですな(笑)。



ということで、はっきり言って当分
「仕事ー帰宅ー寝る」
の繰り返しの生活になりそうです。
帰ってきてからもー何もする気力がねー、
…更新しながら何回か落ちてて、気がつくと2時過ぎにようやく更新終了なんてパターン(苦笑)。
明日もしんどいのでもう寝ます、
コンゴトモヨロシク…。



北斗無双 - PS3

北斗無双 - PS3

いよいよ来週発売ですねー…CMも流れてますが。
とうとうPS3かなあ…まさかこのゲームの為にPS3購入する事になるとは思いませんでしたが(笑)。
ケンシロウよりレイで雑魚敵スパスパが楽しそー(笑)。
来週はお休みにこれゲッツ…休みが待ち遠しいぜ…。