春休み最強の平日

こんばんは〜。
昨日は春一番が吹いて、生暖かい夜でしたけど、今日は一転夜に入ってから雪もちらつきはじめてさぶい夜。
明日も寒の戻りで雪マークの天気予報、
まだまだ3月半ばとはいえ、なんだかコロコロ変わる春先の気象状況…。
この時期は花粉症の時期でもあるし、気温差も激しいので、私自身も皆様も体の調子には気をつけましょーということで。



そんな天気にもかかわらずとんでもなく忙しかったお店…、
売上50万とかって…下手な土曜日並み…。
昨夜の飲み会の疲労と相まってしんどい•グッタリを通り越してもー声もでない状況でしたよよよ(泣)。
で明日は更に天気悪いみたいですが、それに関係無くラッシュきそうなんで今からブルー&覚悟を決めつつ…。
ということでここらで、コンゴトモヨロシク…。