そろそろ霜の季節

こんばんは〜。
朝晩の冷え込みが厳しくなってきたこの頃、そろそろ霜がおりそうなんでそれにやられちゃわないように庭木の植え替え・片づけ半日手伝って結構疲れた連休2日目。
それ以外は引きこもりーほぼ疲れて寝てたなあ(苦笑)、中腰で鉢植えひっくり返したり運んだり、むしろ普段仕事で最適化されて使ってない筋肉使う分仕事よりだるかったり。
おかげで庭の冬支度も出来たし、松の木の簡易雪つりも出来て有意義ではありましたが。



最近休みは昼寝しすぎて生活サイクルが狂ってしまう事が多かったんですが、これですぐ寝れるー仕事の時間に合わせられるなと。
なんか睡魔が襲ってきたんでさっさと寝ます、コンゴトモヨロシク…。