気が付けば夜…

こんばんは〜。
くわー!よく寝た寝過ぎた…朝方意識失って気が付けば夜10時…、途中ぼんやり起きる時はあったけどほぼ16時間は寝たーそれしかなかった連休初日でした…。
なんつーか不毛…活動的でないっつーかなにもしてないっつーか…まあ最近平均睡眠時間が4時間くらいだったので、疲労回復としては久々の大睡眠で良かったですけどね。
とりあえず今から眠れないのでゲームでもしながら録画物垂れ流しつつ…、中日セリーグ優勝決まったし、大リーグもワールドシリーズだし、今季前半のスポーツの総決算イベントが近い時期で観る物多し。
NBAロックアウト?がどうなるかが心配ですけどねー、以前のメジャーリーグでもありましたが、最悪シーズンが流れたりしなきゃいいんですが。



つうことで内容無く、睡眠たっぷりで今更連休気分やる気まんまんのオッサン(笑)、
コンゴトモヨロシク…。