なんにもねー…

こんばんは〜。
パチもそこそこ、他もそこそこ、なんとな〜く過ごした連休2日目。
外はいい天気で蒸し暑ささえ感じた日中もほぼ屋内で過ごした、やっぱり引きこもりのオッサンで、
パチはそこそこ勝ちで良かったんですが、なんかこう最近いろいろ食傷気味打ちで込める・のめりこめる趣味が無くて不完全燃焼な毎日…。
最近の楽しみは近くのメガ・ドン○ホーテうろついての衝動買いーパチンコ屋が併設されてて最初はそっちが目当てだったのがー、
便利グッズとマニアックなお菓子、ガチャガチャ等々無駄な買い物しちゃう&雑物が増えて困る我が室内(笑)。
すげー安いんですよね…ペプシドライ500ml58円とか2Lペット茶が138円、気が付くとボトルガム5個まとめ買いとか(笑)、
100均ショップ探索よりやばいドンキ探索(笑)…そろそろ無駄買いしないようにしよう…。

網焼するめ 30本入

網焼するめ 30本入

こんなんとか買っちゃうんですよね〜子供の頃の駄菓子屋で見てからの憧れ(笑)、七味ふったマヨで食すと美味。
気が付けば新聞のチラシとかチェックしてて、なんか買い物が趣味の主婦みたいな事になっております(笑)。



つうことでなんかぐだぐだと、土日に備えて寝ます。
多分そんなに忙しくない土日のはず…余力を余暇時間に振り向けよう…なんかよさげな趣味見つけて…。
とりあえずゲームでもします(笑)、コンゴトモヨロシク…。