イマイチ!

こんばんは〜。
今日も今日とて寒い一日、厚着しないと出歩けないー夜に入ってからは冷たい雨もふってさらに気温がぐっと下がって、半袖着てた一昨日の暑さから一転して重ね着しないとつらいっす。
そんな天気にも関わらず、というかそんな天気につき悪天候に強いわがお店はそこそこ忙しくて悪戦苦闘の営業で…、
ちょっと頭痛がする体調不良もあって、しんどいお仕事の一日でした。
以前は月曜火曜あたりが休みのシフトだったんですが、ここ最近週末のお休みパターンが多くて月曜日の土日明けの仕事が非常にしんどいオッサンで…。
今日も帰ってきてちょっとうとうとしたら寝てしまって、気が付いたらこんな時間で慌てて更新してる今なんですが(苦笑)。
ちょっと疲れ気味ー二日続けてスパロボ電源入れたまま寝落ちー朝まで電源いれっぱで全く攻略進まず(笑)ーな現状につき今夜はいっそ進まないのならこのまま寝ます。
つうことでここらで、コンゴトモヨロシク…。