明日からお祭り

こんばんは〜。
相変わらず天候不順の6月序盤の週末、午前中は雷雨かと思いきや午後からは晴れて蒸し暑さ全開、
で夜になってからは肌寒い…と何着てたらいいのかわからない天候と気温の変化に振り回されてるなあと。
一応繁盛店の我が店はそんな天気の中でもそこそこ忙しくて、いろいろ片づけてたらこんな時間になってしまいました、
明日からは石川県ローカルとしては最大級のイベントである百万石まつり始まるし、それに備えて忙しさ対策。
県外からも結構見物客が来るー移動の途中の需要が増えるはずなのでそれを見越して、
出来れば百万石行列本番の土曜日くらいは落ち着いた天気であって欲しいなあと願いつつ(動態予測がしにくくなるんで…)。
まあほどほどに忙しく来店があればなと、店の前に行列ができてもそれはそれでしんどいし(笑)(まあそんなことありえませんが(笑))。



つうことで明日からの延長営…もとい仕事に備えて寝ます!
ここ最近枕もとに電源入れっぱのPSP落っことして寝てるオッサン…今日はきちんと…「花咲くいろは」見てから寝ます(笑)。
コンゴトモヨロシク…。