夏日

こんばんは〜。
意外と忙しかったのでさっさと更新、つかお客さんが示し合わせたように一気に大挙して来店するパターンが多くて疲れたっす…。
しかも日中は夏日、日差しは強いし、じりじりとする暑さに消耗することこの上無し…、
冷房の効いた室内に缶詰状態である意味ありがたいのかと思いつつ。
夜に入ってからは結構涼しくなって、夏本番のような寝苦しさとは無縁ですが、これもいつまで続くのかな?と…熱帯夜はいやですねえ…。
まあ明日の百万石行列本番がいい天気になりそうで、それはそれでよかったかな?
その波及効果でお店も忙しくなりそうなんで明日明後日と油断せず…、
今日は早寝して明日こそ今日行けなかった延長営業に…まあ仕事よりそっちに注力(笑)。
つうことでスパロボしつつ寝ます!コンゴトモヨロシク…。