特になし

こんばんは〜。
普通に終わった日曜日、昨日の蒸し暑さはその後の雨と今日の曇天の前兆だったのか、非常に涼しい過ごしやすい一日でもあり。
一昨日半袖に着替えてた人たちが、今日はまた長袖に逆戻りしてましたね〜、夜に入ってからは肌寒いほどーコートが必要なくらい気温が下がってます。
悪天候に強いうちの店は暇な時期なりにほどほど忙しく、いつものようにわたわた仕事したオッサンでした。



つうことで来週は新台週間…マクロスF早く打ちて〜!
初打ちはお休みの金曜日…そこまでが遠いぜ…ぐう…。
つうことでスパロボやりつつ寝ます!コンゴトモヨロシク…。




HUNTER X HUNTER28 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER28 (ジャンプコミックス)

なんかさくっと予約開始してますけど…7月4日…ほんまかいな?と(笑)。
そこまでに単行本分連載を無理にでも再開させるのか?あるいは単行本内描き下ろしで完結させて
「冨樫先生の次回作にご期待ください!」
でまとめるのか(笑)?
すでに以前の休載ー再開の時ほどの盛り上がりも社会的反響もないですけど、なんにせよいい加減宙ぶらりんはそろそろどうにかしてほしいもので…。