連休♪

こんばんは〜。
よっしゃー!結構忙しかった水曜日終えてようやくむかえた木金連休前の夜ですよ〜!(喜)
飯・風呂も済んでとりあえず明日明後日どうしようかな〜と考えつつほっこりしてる至福な今のこの時間…、
休み前の夜時間が休み本番より楽しいんですよね…。
ただ明日は17日なのでパチンコ屋に行っちゃうのは間違いないんですがね(笑)、むしろ慢性的に寝不足なオッサンは明日に備えて早寝しようかな?と思いつつ。
スパロボ続行中ですが、ぼちぼちまほよも…まだ全く手つかずで。



つうことでもっぱら最近おざなり更新ですが、今日もとっととゲームに戻ります(笑)。
明日は多分パチ報告(笑)、コンゴトモヨロシク…。