コードギアス

こんばんは〜、タイトルスパロボがらみでなんとなく。
春のぬくい雨の降る中、火曜日で近所の大型量販店が割引やってたおかげか、悪天候に強いうちの店のジンクスがでたのか、暇な時期なのに結構忙しい営業の一日でした。
人数しぼってるおかげで出勤してるメンバーでやる事満載・なにから手を付けていいかわからない状態になる事しきり、
土日のどハマり経験生かして、冷静に対応出来たので大事にはならず無難に終われたのが重畳重畳♪とそれなりにうまくいったお仕事を振り返りつつ。



後明日一日!終われば連休っす!
給料日後の17日の休みは…明日はそわそわ仕事しちゃうだろうな(笑)。
コンゴトモヨロシク…。