可もなし不可もなし

こんばんは〜。
ぐっだぐだの日曜日が終わって普通〜の月曜日、暇暇な営業でもっさりしてる一方、会社の上役がうろうろしたり連絡がうるさかったりするのはこの時期恒例(笑)。
「狡兎死して走狗煮らる」じゃないですが、繁忙期が終わった途端人件費・労働時間削減を騒ぎ始める彼らにうんざりしつつ…、まあそっち側に回れないわが身の不幸ってやつですか(笑)。
その都合で振り回されるこっちはたまらんとです…、お休みは週末木金、それまで暇だけどめんどくさい営業が続きます…。



まあ余裕が出来たんで、ちまちま今更スパロボ攻略再開しつつ、
攻略wikiもとっくに情報が出尽くした感がありますが(笑)。
寝る前にちょこっとだけ進めます、コンゴトモヨロシク…。