助っ人二日目

こんばんは〜。
ぐっだぐだの応援助っ人二日目、
好天のおかげで大忙しに加えて、自分自身が代役の上にさらに急遽休むメンバーがいてその穴埋めでぼっこぼこにはまったお仕事、
「代わったところに打球が飛ぶ」とは野球でよく言う言葉ですが、その通りに図ったようにはまったオッサンなのでした…、
慣れないポジションで四苦八苦した挙句、現場のメンツに気の毒そうな顔で見られちゃうのがつれっーっす(笑)、ただ久々に新人の気持ちで仕事出来て色々見るところはあったし、いい経験にはなったなあとも思いつつ。
GW明けて当分嵌る事ないだろうなと思ってたら、その次の週にGW並みにはまるとは思いませんでしたが(笑)、
明日からは元通りに戻ってお仕事お仕事…来週も助っ人とか言われたら…普段の倍気疲れしたのでもうこりごりっすー!
とっとと寝ます、コンゴトモヨロシク…。